ゆめママの夢日記

平成17年8月4日生まれ、愛娘のゆめ。生まれてすぐからとっても手のかかる我が子。そんなゆめの6ヶ月を記念し、ブログを開設することにしました。「楽になったわ〜」という日を夢見て、ゆめの日々の成長&ゆめママのたわいもない日々の出来事を綴る日記です。
<< チャイナブルー | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - |
お久しぶりです!
なが〜〜い間、ご無沙汰しておりましたイヒヒ
なんとも手のかかる二人の子供をかかえ、毎日悪戦苦闘しておりますてれちゃう
そうです。約4ヶ月前の6/26。
3,348gの元気な男の子を無事出産いたしました〜〜拍手
名はユスケ赤ちゃん

どうぞこれからよろしくねラブ

『第二子は手がかからない』
ちょっと期待してました・・・・ところがところが・・・ニョロ
とんでもございませんむかっ
はいっ。日々奮闘しておりますポロリ
かわいい子供の笑顔に癒されながらなんとか過ごしている日々冷や汗
これから続くであろうゆめ&ユスケの育児奮闘記、どうぞお楽しみに〜〜キスマーク
| ゆめママ | special | 02:31 | comments(10) | - |
| スポンサードリンク | - | 02:31 | - | - |

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
| へ? | 2009/05/10 7:03 AM |

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww
| ち んち んは不景気知らず | 2009/06/30 3:04 AM |

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

| ちょっとは木馬隠せw | 2010/02/02 2:35 AM |

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 王様扱いウマーw | 2010/02/07 9:49 AM |

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
| 天職キタ(*´ω`*) | 2010/02/10 11:19 PM |

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://77c8439.cool.navitime.me/
| コータロー | 2010/06/30 4:19 PM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://v0y-2za.vega.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/09/30 11:49 AM |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://b5p0tgh.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/10 3:07 PM |

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://7gjs2oz.ero.hentai-tube.me/7gjs2oz/
| まな板 | 2011/05/21 1:08 AM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

エロいお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━ってばよ!!!!

http://v4wx9nf.takenoko.asagi.me/v4wx9nf/
| タランチュラ | 2011/06/12 8:30 AM |











   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ