ゆめママの夢日記

平成17年8月4日生まれ、愛娘のゆめ。生まれてすぐからとっても手のかかる我が子。そんなゆめの6ヶ月を記念し、ブログを開設することにしました。「楽になったわ〜」という日を夢見て、ゆめの日々の成長&ゆめママのたわいもない日々の出来事を綴る日記です。
<< 旅行 | main | お久しぶりです! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
チャイナブルー
2歳8ヶ月15日
今日はゆめとパパにラブラブデートを楽しんでもらい、ゆめママはお友達とランチにお出かけさせていただきましたハート
ゆめママランチの行き先はというと、『ミシュランガイト東京2008』で一つ星を獲得したコンラッド東京チャイナブルーディナー
一番リーズナブルなランチコースをいただいたんだけど、創作中華みたいな感じでおいしかったです赤い旗
何より景色が素晴らしかったぴかぴか








11時30分に入店し、お店を出たのは15時前てれちゃう
私達より後に入ったお客さんが食事を終えどんどんと出て行く中、かなり長居させていただきましたイヒヒ
かなり居心地の良いレストランでした揺れるハート

ゆめ&ゆめパパは、キティのドレミファ島で一日を楽しく過ごしたとのことポッ







 過去の写真 参照


ママだけ贅沢ランチさせてもらってごめんなさいポロリ
でもでも、ゆめパパ&ゆめのお昼のお弁当は作って持たせたし、いつもの土日はほとんど外食だけど今日は夕飯もきちんと作ったし、お許しくださーいてれちゃう(ってMy母&姉には『当たり前むかっ』って怒られるわねっあせあせ
おいしいお食事、お友達との楽しいおしゃべり、今日も充実した一日でしたおはな
ゆめパパ&ゆめ、ありがとねハート大小
| ゆめママ | 友達 | 21:40 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 21:40 | - | - |
ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/04 7:32 AM |
ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/04 11:38 PM |











 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ