ゆめママの夢日記

平成17年8月4日生まれ、愛娘のゆめ。生まれてすぐからとっても手のかかる我が子。そんなゆめの6ヶ月を記念し、ブログを開設することにしました。「楽になったわ〜」という日を夢見て、ゆめの日々の成長&ゆめママのたわいもない日々の出来事を綴る日記です。
<< サンリオピューロランド&オムツはずれた? | main | チャイナブルー >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
旅行
2歳8ヶ月14日
夜の就寝が遅いゆめ悲しい
なのに朝は早起きあせあせ
早起きと言っても7時前後なので起きるにはちょうどいい時間だけど、夜が遅いのになぜ早く起きることができるのだろうか。(朝6時代に起きられるとつらいのでしゅ汗
昼寝はだいたい2時間前後。それで夜の就寝22時〜22時半。そして起床7時前後。
せめて21時代に寝てくれないかと20時半頃には寝室に入るも・・・寝るまでに1時間以上かかるわけです冷や汗
昼寝をやめてしまえばいいという話もあるけど、昼間の眠くなったときのあの怪奇行動ニョロそして不機嫌度・・・・・昼寝をさせないと恐ろしいのであります。
また、お昼寝させなかった場合でも夕方勝手に寝てしまい、結果、就寝が更に遅くなってしまい・・・・あせあせ
まあ、毎朝7時前後に起きるわけで、きっとこれがゆめの睡眠サイクルなんだとあきらめるしかないんだわね・・・・・といいつつやっぱり早く寝て欲しいのが本音ですたらーっ
ということで、ゆめママ、毎日ゆめと就寝チョキ健康的ですイケテル

ゆめママ、気が付けば妊娠8ヶ月に入りましたポッ
お腹のベビーは毎日大暴れラッキー元気いっぱいですハート大小
そして本日はマタニティスイミングの日であり、ゆめは保育園子供
1月末から始めた週2日のマタニティスイミング水泳ゆめママ今のところ一度も休んでおりませんグッド優等生でーすチョキ
今日も充実した楽しい一日でしたハートやっぱ体動かすのって楽しいハート大小
そして先日、火・金のゆめママスイミングの日を避けていただき、水・木一泊二日でお友達と温泉旅行に行って来ました温泉




新幹線に乗って・・・







熱海でーすラブ






ママ達ノーメークですからあせあせ


初めてのママ&子供達だけでの旅だったけど、とってもとっても楽しかった揺れるハート
きっとパパ達は心配だったろうなーーーてれちゃう
お友達3組で行ったんだけど、他のママ二人も同じことを思ってます。
こんなに楽しい毎日を送っていられるのはパパのおかげハート
ありがとう、パパキスマーク

ちなみに宿泊したホテルは熱海後楽園ホテル
お風呂も良かったし、食事もおいしかったし、なにしろ平日なもんでお風呂にも食事場所にも人が少なく、とにかく快適るんるん
総合的に、とってもとっても良いホテルでしたぴかぴか
また行きたいわおはな
| ゆめママ | special | 23:39 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 23:39 | - | - |











   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ