ゆめママの夢日記

平成17年8月4日生まれ、愛娘のゆめ。生まれてすぐからとっても手のかかる我が子。そんなゆめの6ヶ月を記念し、ブログを開設することにしました。「楽になったわ〜」という日を夢見て、ゆめの日々の成長&ゆめママのたわいもない日々の出来事を綴る日記です。
<< 予定日は7/2 | main | 旅行 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
サンリオピューロランド&オムツはずれた?
2歳6ヶ月17日
今日はサンリオピューロランドへ行って来ました遊園地
お友達が優待券を持ってるとのことで、少々遠い場所ではありますが電車でGOでんしゃ
ゆめ&ゆめママ初ですぴかぴか
長旅もお友達が一緒であればあっという間グッド






電車の中にて。
ブルーベリーの食べ過ぎてベロが真っ黒??


土日がどれだけ混むものなのか分からないけど、レストランなど色々な場所がわりとがら〜んとしてて快適に過ごせましたチョキ
やっぱりこういう場所は平日に来るのが一番ねウィンク
レストランではちょうどキティーちゃんのショーの時間だったので、子供達みんなキティのショーに釘付けびっくり
食べることを忘れないでよ[:ふぅ〜ん:]
ランチのあとは、メインパレードへイベント
なかなかしっかりしたショーで、ママも感動ポッ
ゆめはのりのりでダンスしてましたムード



のりのりでダンスしてたかと思ったら、急によそ見あせあせ


結局大興奮でお昼寝せず。(ベビーカーが持ち込めないのでお昼寝は無理なんだけどねたらーっ
夕方、帰りの電車の中でもなかなか寝ず、やっと寝たのが16時半過ぎ時計
今日はお昼寝なしでもいいと思ったんだけど、長旅の電車の中では自然と寝てしまいます眠たい
帰宅したらすぐに起きたし、今日は疲れて早く寝てくれるはず・・・。
・・・やっぱり22時の就寝でしたポロリ
ホントに寝るのが大嫌いなんだよね〜〜悲しい

そうそう。2日前から、保育園さんからの提案で、ゆめのオムツを取りました子供
1日目。保育園で1回、自宅で1回、計2回お漏らししたけど、昼と晩2回のウンチはトイレでできましたイケテル
2日目。保育園で1回お漏らし。自宅ではお漏らしなく、おしっこもウンチもトイレでできました。
3日目。本日。お出かけなので、オムツで・・・、と思ったのに、ゆめが『おねえさんパンツ!』と言うので、着替えを大量に持ってオムツなしでお出かけ。結局本日は一度もお漏らしなく、おしっこも朝晩2回のウンチも全部おトイレでできました拍手
つい3日前までオムツにおしっこもウンチもしてたのに、案外すんなりできるものなのねわーい
これでもうオムツ取れたってことなのかしら?
しばらくはお漏らしすることも多々あるだろうけど、ゆめの成長ぶりにとても感動しているゆめママですハート大小
何より、保育園さんからの提案がなければやってませんでしたてれちゃう
保育園様、感謝感謝ですぴかぴか
| ゆめママ | 友達 | 23:03 | comments(3) | - |
| スポンサードリンク | - | 23:03 | - | - |
ゆめちゃんは、今もむかしもぜんぜん、かわいいのは変わっていないね♪
| あいな | 2008/02/29 10:23 PM |
ゆめちゃんは、今もむかしもぜんぜん、かわいいのは変わっていないね♪
| | 2008/02/29 10:26 PM |
あいなちゃん
ありがとう♪あいなちゃんも昔と変わらず、ずーーっとかわいいままよ☆
| ゆめママ | 2008/04/18 11:53 PM |











     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ