ゆめママの夢日記

平成17年8月4日生まれ、愛娘のゆめ。生まれてすぐからとっても手のかかる我が子。そんなゆめの6ヶ月を記念し、ブログを開設することにしました。「楽になったわ〜」という日を夢見て、ゆめの日々の成長&ゆめママのたわいもない日々の出来事を綴る日記です。
<< 浜離宮 | main | 2008年 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
クリスマス会
2歳4ヶ月19日
は〜いパー一ヶ月以上ぶりの更新イヒヒ
ほぼ90%の確率で、ゆめを寝付かせながら一緒に寝てしまう日々[:がく〜:]
当然、台所の洗いものや、お部屋はめちゃくちゃなままで片付けは次の日に持ち越しnextんでもって、乾いた洗濯物もたたまれることなくどんどん溜まる一方あせあせ
悪循環ですポロリ
そうそう、9月末から通い始めた保育園、未だに『保育園行く?』と言うと『イヤ〜あっかんべー』とは言うものの、今では笑顔でバイバイし、かなり楽しんでいるご様子グッド
契約は週5日(月〜金)9時〜17時としているので、本当は毎日通わせたいんだけど、なんだかんだで(ママの都合でたらーっ)週1回程度しか通っていないのが現状てれちゃう
だから、毎日の悪循環が解消できないのであります[:ふぅ〜ん:]

今日は、お友達のお家でクリスマスパーティーツリー
お友達のセンス溢れるおいしい手料理で、ママ達も子供達も大興奮&大喜びラブ





楽しいクリスマスるんるん


最近はおウチで遊ぶことよりもお外で遊ぶことが多かったためか、おウチの中だと子供達はおもちゃの取り合いでハチャメチャ汗
で、ゆめ、やっちゃいましたムニョムニョお友達の顔を『ムギュ〜グー』としてしまい、かわいいお顔に大きな傷が・・・・撃沈
ごめんなさ〜い悲しいゆめママひたすら謝るしかありませんでした泣き顔
そのあとは仲良く遊んでくれてたけど、大きな傷が痛々しくて・・・ポロリ
ちゃんと目を離さずにいたらこんなことにはならなかったかもしれないのに[:がく〜:]
ゆめママ、お話に夢中になってる場合じゃないのですむかっ反省しました困惑
そんなこともありながらも、とっても楽しいクリスマス会となりましたラブ

そう、今日はゆめママ楽しみにしてた『M−1グランプリ』の日テレビジョン
昔っからお笑い番組は好きだったけど、漫才のおもしろさがいまいち分からなかったゆめママ女
しかし、3年前、ブラックマヨネーズさんが優勝したM−1グランプリを見てからなんとなく『楽しいかも・・・』と思い始め、昨年の優勝者、チュートリアルの徳井さんは二枚目なのね〜と思いつつ、本日の『M−1』。
私の笑いのセンスがいいとは思えないけど、今日優勝した『サンドウィッチマン』さんはダントツでおもしろかった。
M−1のレベルが全体的に低くなったのかもしれないけど、来年一年間、サンドウィッチマンさんの活躍を期待したいなあと。あんまりテレビを見ないし(っていうか見れないしポロリ)、こんなふうに思ったことが今までほとんどないので、今日はこのことを書いてみようと思ったのであります。
サンドウィッチマンさん、おめでとう&ガンバレ赤い旗(全然ゆめと関係ないね〜あせあせ








数日前の別のクリスマス会にてリース








ディズニーランドはやっぱり楽しい揺れるハート









保育園のクリスマス会ブーツ

| ゆめママ | 友達 | 23:07 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:07 | - | - |











 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ