ゆめママの夢日記

平成17年8月4日生まれ、愛娘のゆめ。生まれてすぐからとっても手のかかる我が子。そんなゆめの6ヶ月を記念し、ブログを開設することにしました。「楽になったわ〜」という日を夢見て、ゆめの日々の成長&ゆめママのたわいもない日々の出来事を綴る日記です。
<< 写真撮られ名人 | main | クリスマス会 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
浜離宮
2歳3ヶ月14日
今日は、浜離宮恩賜庭園へ行ってきましたでんしゃ
ゆめパパが『ゆめと自然の中で走り回って遊びたい』というので、自宅からほど近いこちらへ行くことにnext紅葉もちょうど見ごろかなあともみじ
本当は、お泊りで、どこか山奥の方へ行ってみたいところだけど、パパの仕事の都合上そうもいかず・・・・ノーノー
ゆめパパもゆめママも東京で暮らして十数年になるけれど、一度も足を運んだことがないこの場所もみじ
まさに都会の中のオアシスよつばのクローバー
ゆめが大好きなどんぐりやら木の実やらもたっっくさん落ちていて、ゆめは『どんぐい(どんぐり)ー!どんぐい(どんぐり)ー!たね(種)!たね(種)!』と拾うのに必死&大興奮プシュー
ゆめはとにかくどんぐりや木の実、石ころや落ち葉などを拾うのがだ〜〜い好きなのですラブ






木の実、拾うっていうか取ってるし・・・あせあせ


8






『どんぐりがお帽子かぶってた〜赤りんご


みんなで野原を走り回ったり、とっても楽しかったハート
のんびりゆったりした気分になれて、ゆめパパも仕事の疲れが一気に吹き飛んだことでしょう(かな?ラッキー
チューリップゆめ写真館チューリップ
1






この傘と長靴、早くお外で使いたいよ〜ポロリ


2





またまたTDLに行ったの〜イベント








真っ暗になっちゃったけど、どんぐり全部拾うまで帰らないよたらーっ


4


キティ島ではお着替えルームが大のお気に入り指輪


5






男の子の服も着てみたかったの揺れるハート


6





動物園ペンギントラさんこわ〜い汗
年パスもついに切れちゃいましたムニョムニョ更新するかな〜イヒヒ

| ゆめママ | ファミリー | 21:58 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 21:58 | - | - |
お久しぶり♪
ゆめちゃん、大きくなったね〜!早いなぁ!
そうそう、どんぐりを拾いに行きたくて、先日、新宿御苑に行こうとしたの!(結局、行かなかったんだけど!)
浜離宮ね!なるほど!!
今度、行ってみるわ〜!浜離宮、春に年パス買ったのに、1回しか行ってないよ(泣 また春が来る前に行ってくるわ!
| カズ坊ママ | 2007/11/19 11:14 PM |
カズ坊ママ
お久しぶり!
子供ってどんぐり好きだよね〜。
浜離宮、初めて行ったけど、すんごく近いし、とっても気持ちが安らぐ場所だよね。年パス持ってるならもっと行くべし!
| ゆめママ | 2007/12/24 12:37 AM |











      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ