ゆめママの夢日記

平成17年8月4日生まれ、愛娘のゆめ。生まれてすぐからとっても手のかかる我が子。そんなゆめの6ヶ月を記念し、ブログを開設することにしました。「楽になったわ〜」という日を夢見て、ゆめの日々の成長&ゆめママのたわいもない日々の出来事を綴る日記です。
<< お誕生日 | main | 浜離宮 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
写真撮られ名人
2歳2ヶ月26日
今日は東京ディズニーランドへ行って来ましたイベント
今日で何度目だろう・・・。
最近のゆめのおままごとといえば、バックを持って、『じゃあね〜ばいば〜いパー』と手を振り、『どこに行くの?』と聞くと『でぃずにらんどいくね〜』と姿を消す・・・と言ったパターンラッキー
とにかくディズニーランド、大好きなんですラブ









写真を撮ることにもすっかり慣れたご様子で、たくさんの人達がキャラクターたちを囲っている中、すいすいと大人達の間をすり抜け、気が付けば「写真撮って」のポーズチョキ
すごい順番抜かしてるんですけど・・・・たらーっ
ママの教育が悪かったのかしら撃沈
まあまあ、楽しい場所だし、そんなことはよしとしましょうイヒヒ
とにかく、ママが『すいません。すいません。』と人ごみをかき分けて写真を撮るわけで、追いつくのが大変大変汗
でもいい写真がいっぱい撮れましたわ〜イケテル
今日はハロウィンのイベントが明日で最後からなのか、平日とはいえすごい混みようプシュー
でも、混んでてもなんでも、やっぱりディズニーランドは楽しいのですハート
| ゆめママ | 友達 | 23:55 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 23:55 | - | - |











   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ