ゆめママの夢日記

平成17年8月4日生まれ、愛娘のゆめ。生まれてすぐからとっても手のかかる我が子。そんなゆめの6ヶ月を記念し、ブログを開設することにしました。「楽になったわ〜」という日を夢見て、ゆめの日々の成長&ゆめママのたわいもない日々の出来事を綴る日記です。
<< 初乗馬 | main | 写真撮られ名人 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
お誕生日
2歳2ヶ月24日
今日はゆめママのお誕生日ケーキ2
四捨五入してもまだ30ですから、若い若いイヒヒ
本日はゆめパパがママに内緒でレストランを予約していてくれたので、そちらへ行ってまいりましたでんしゃ
ザ・リッツ・カールトン東京』の45階にある『フォーティーファイブ』にて『ドン ペリニヨン サンデーブランチ』をいただきましたディナー
ドンペリ飲み放題ですワイングラスハート大小
シャンパン好きのゆめママのためにここを予約してくれたようですキスマーク

到着したときはお昼寝前のゆめだったので、席に着いた途端すかさずゆめパパがだっこで寝かしつけてくれ、そのまま2時間ゆっくりとブランチを楽しむことができました揺れるハート(ゆめはおにぎりを食べて満腹だったのよ食事
サプライズでケーキも用意してくれていて、とってもおいしくて幸せなお誕生日となりましたラブ
お昼寝から起きたところで、東京ミッドタウンに隣接する公園でパパと思いっきり遊びましたベースボール






近くで遊んでいた男の子にボールを狙われ、パパに助けを求めるゆめ子供




寝ていたとはいえ、ゆめもおめかしハート・・・っていうか、ゆめパパがお正月に買ってきた福袋に入ってたお洋服がタンスに眠ったままだったので今日初めて着せてみたんだけど、ゆめ、かなり気に入ったご様子Tシャツ
スカートのすそを両手で引き上げ、みんなに『見て見て見る』のポーズてれちゃう
やっぱり女の子、ワンピースが大好きなんですラブラブ
でもついつい動きやすい洋服を着せてしまうゆめママポロリ
ゆめだって、おしゃれしたいよねかわいい
もう少し大きくなったら、一緒にお洋服買いに行こうねラッキー
そして、ゆめパパ&ゆめ、今日は本当にありがとうポッ
ゆめママはとっても幸せですハート
| ゆめママ | ファミリー | 23:42 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 23:42 | - | - |











 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ