ゆめママの夢日記

平成17年8月4日生まれ、愛娘のゆめ。生まれてすぐからとっても手のかかる我が子。そんなゆめの6ヶ月を記念し、ブログを開設することにしました。「楽になったわ〜」という日を夢見て、ゆめの日々の成長&ゆめママのたわいもない日々の出来事を綴る日記です。
<< 祝2歳 | main | 二ヶ月ぶり・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
しましまタウン
2歳0ヶ月13日
ホントは毎日更新できればいいんだけどな〜[:ふぅ〜ん:]
最近はまとめての更新が主流だわあせあせまあ忙しいってことで・・・たらーっ

8月に入ってから、連日の猛暑泣き顔汗
こんな暑い中の一番の遊び場と言えば、子供用水遊び施設の『ジャブジャブ池』イケテル





暑くて暑くて、ママは死にそうですあせあせ


でもやはり、ジャブジャブ池だけではゆめもゆめママも納得いきません唖然





三輪車でお散歩するよ自転車









TDLに行ったよイベント






ママの社会人時代のお友達と久しぶりに集合したよビル








東京湾大華火大会を特等席で見たよかわいい









大阪のじいじとばあばが来てくれたよチョキ









やっぱりじゃぶじゃぶ池が最高だよグッド






キティーのドレミファ島で遊んだよ揺れるハート







葛西臨海水族園に行ったよ魚


連日の猛暑の中、ゆめ&ゆめママは暑さに負けず、毎日楽しくお出かけ足
おかげでゆめママ、真っ黒に日焼いたしておりますポロリ

そして本日は、西船橋ららぽーと内にあるしましまタウンへ遊びに行ってきました車(RV)






『こえ(これ)着るぅぅ! 』と言うので着せてみましたてれちゃう









しまじろうとダンスムード


『しましまタウン』なる存在を初めて知ったゆめママ女
お友達ママってたくさん情報を持っていて、子供達の遊ぶ場所だけではなく、自分や子供のおしゃれ情報、保育園や幼稚園情報などなど、ホントにいろ〜んなジャンルのこと知っていて、無知のゆめママ、ホントに感心しきりなんですポッ
ゆめママももっとアンテナを張らなきゃだわねグー
今日のしましまタウンは、平日とはいえ、夏休み&お盆休みが重なってか、なかなかの混みようプシュー
でも子供達3人、ほぼ同時にお昼寝してくれ、ママ達ゆっくりお茶ができたし、子供達も大はしゃぎだったしで、とっても楽しい一日となりました拍手

明日から急遽(またゆめパパが急に言い出したあせあせ)、大阪→山口と帰省することになったので、またしばらくは更新が難しいわねイヒヒ
山口にはゆめ&ゆめママ2人でしばらく滞在予定カレンダー
東京にはいつ戻って来ようかな〜〜ピピピ
| ゆめママ | 友達 | 23:23 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:23 | - | - |











     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ