ゆめママの夢日記

平成17年8月4日生まれ、愛娘のゆめ。生まれてすぐからとっても手のかかる我が子。そんなゆめの6ヶ月を記念し、ブログを開設することにしました。「楽になったわ〜」という日を夢見て、ゆめの日々の成長&ゆめママのたわいもない日々の出来事を綴る日記です。
<< 横浜アンパンマン子供ミュージアム | main | 祝2歳 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
明日から・・・。
1歳11ヶ月20日
明日から一週間ほど、家族3人海外でエンジョイしてきますラブ
準備をまったくしていないので、今から準備あせあせ
ゆめ、初めての海外でどうなることやら!?
帰国して時間があったらぜひ旅行記をアップしたいわイヒヒ

約7.5時間のフライトのためのゆめ対策グッズイケテルシール本5冊・ねんど・スライム・お絵描きセットetc・・・もちろんゆめにはすべて非公開・未開封ぴかぴか
これでなんとかのり切れるか!?








今日は自宅目の前の児童館にて学校おすましポッ









おとなしくなんてしてられないわGO!







小学1年生の女の子に抱っこされ、ビミューな顔してたねてれちゃう










海外へ向けて、レッツゴー飛行機


行ってきますパー
| ゆめママ | special | 20:36 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 20:36 | - | - |
わぁーシールとかお絵かきセットとかたくさんあって、ゆめちゃんいいなぁ。
これがあっても、なくてもきっと良い子に機内を楽しんでくれるはず。ママも普段の生活から解放されてたっぷりエンジョイしてきてね。後でゆっくり旅行の話聞かせてね。楽しみにしてます。いってらっしゃい!!!
そうそう、荷物はあれこれ考えると増える一方なのでこれだけは!ってものを詰めてもしものときは現地調達がいいかもよ♪
| bebe | 2007/07/24 9:51 PM |
bebeちゃん
無事帰国いたしました。飛行機の中は思ったよりも大丈夫だったよ。新しいおもちゃが良かったみたいだし、ほとんどゆめパパがお相手してくれてたからね。
旅行のお話はまたゆっくりね☆
| ゆめママ | 2007/08/04 9:44 PM |











     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ