ゆめママの夢日記

平成17年8月4日生まれ、愛娘のゆめ。生まれてすぐからとっても手のかかる我が子。そんなゆめの6ヶ月を記念し、ブログを開設することにしました。「楽になったわ〜」という日を夢見て、ゆめの日々の成長&ゆめママのたわいもない日々の出来事を綴る日記です。
<< 声が・・・。 | main | 明日から・・・。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
横浜アンパンマン子供ミュージアム
1歳11ヶ月18日
今日は午前中、ゆめ&ゆめパパとお買い物へブラブラ車(RV)
お昼ごはんを済ませ、ゆめがお昼寝に突入したお昼過ぎ時計ゆめパパ、またまた突然『アンパンマンミュージアムに行こう。』びっくり
『夕方は絶対空いてるねんって。』と・・・・たらーっ
つい1ヶ月前、夕方近くに行ったとき、ミュージアムに入るまでに4〜50分並んだのに、なんの根拠があって今日は『空いてる。』と・・・・?
『ゆめが踊ってるあの姿をもう一度見たいねん』と・・・(お姉さんがDVDを流しながら踊ってる場所があって、前回、ゆめのりのりで終始踊っていたのですムード
ゆめパパが懇願するので、パパを信じて向かったのでありますプシュー
ベビーカーでぐっすりお昼寝していたゆめをだっこして車に乗り込み、横浜方面へ移動next
着いたのはPM3時前だったのに、なんと、前回とは様子がまったく違い、行列がない!!
ゆめパパの予感は的中した。空いてる・・・・グッド
しかーし、本日のゆめはのりのりで踊ってくれず、ゆめパパ残念悲しい
一方ゆめは、生アンパンマンに握手してもらって超ごきげんちゃんハート



リアルアンパンマンから、何度も頭をなでてもらい、握手をしてもらい、本当に嬉しそうポッ


ノリノリで踊ってはくれなかったけど、喜ぶゆめの姿を見て、ゆめパパ大満足わーいもちろんゆめママもハート大小
最近のゆめのお気に入りキャラクターはなぜか『カレーパンマンディナー
おウチにあるカレーパンマンチビ人形がなくなると、『カエーパンマン!カエーパンマン!(カレーパンマン!カレーパンマン)』と探し回りますリサイクル
ちなみにゆめママの一番のお気に入りキャラは『ドキンちゃん』ラブ
何を隠そう、ゆめママ、アンパンマンのとりこですラブラブ
| ゆめママ | ファミリー | 23:53 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 23:53 | - | - |











     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ