ゆめママの夢日記

平成17年8月4日生まれ、愛娘のゆめ。生まれてすぐからとっても手のかかる我が子。そんなゆめの6ヶ月を記念し、ブログを開設することにしました。「楽になったわ〜」という日を夢見て、ゆめの日々の成長&ゆめママのたわいもない日々の出来事を綴る日記です。
<< 保育園 | main | 親バカ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
温泉&マザー牧場
1歳11ヶ月12日
昨日、日曜日のことback
ゆめパパ、日ごろの激務&ゆめの夜泣きによりかなりのお疲れ&寝不足あせあせ
そんなこと分かってるはずのゆめママ、早朝ゆめが起きても無視して寝ていたもので、優しいゆめパパが代わりに起きてくれ、ゆめに朝食を食べさせ、お相手をしてくれ・・・(私ってホントダメ妻むかっ
いい加減起きなくちゃ!とゆめママ起きたのがAM9時(遅すぎっっ怒りマーク
それを確認したゆめパパは、そのまま寝室へと消えて行った(ゴメンなさいゆめパパ泣き顔
そのあとはもちろん、ゆめのお相手&昼食作り食事
なるべくゆめとおとなしく遊び、静かに昼食を作り・・・・。
結局お昼過ぎには、昼食を作っていたママがゆめの行動を制止できず、ゆめ、パパの寝室へ突撃next
パパが起きたところで3人で昼食を食べ、そしてゆめはお昼寝zzz
そこで突然パパが『温泉行くか?』・・ホントにいつも突然ですひやひや
台風の影響もあり、絶対キャンセルが出てるはずだとゆめパパ強風
その通り、電話した一軒目のところで即OKチョキ
ゆめが寝ている間に急遽お泊り準備温泉
そして、ゆめが起きたところで、さあ、レッツゴープシュー
千葉の温泉宿。創業120年だとか・・・。すべてにおいて年季(?)を感じましたたらーっ
おいしい食事ディナービールいい湯加減の温泉温泉何より、何もしなくていい贅沢ハート
リフレッシュできましたぴかぴか





今朝の朝食時食事


そして本日は、マザー牧場へ行ってきました馬
台風も過ぎ去り、いい感じのお天気おてんき
以前、ポニーにゆめを乗せたことがあったんだけど、その時、ゆめは激泣き泣き顔
なので、本日再トライイケテル馬に乗ろうとゆめを誘ったところ『イヤイヤイヤイヤ・・・・』泣き顔
じゃあ、牛の乳搾りを・・・・




まずはママ女

ゆめ引き気味あせあせ


そしてパパが絞り始めたところで『イヤイヤイヤイヤ・・・』と激泣き悲しい




怖くないよ。とパパが言い聞かせてますてれちゃう


その後、なんとかゆめのご機嫌を取返したところで、ゆめ、『パパ、ママ、チューって、んーちゃん、えーんえーんって。』(訳:パパとママが牛さんのおっぱいをチューって搾ってたから、ゆめちゃんは怖くてえーんえーんって泣いたんんだよ)とたらーっ
今日一日言ってましたイヒヒよほど怖かったのね(ゴメンよイヒヒ
あとはぶたとかうさぎとか見て喜んでたけど、大型動物に大接近するのは、苦手みたいねNO!


しばらくは、大型動物大接近は避けるからね〜。ごめんよゆめポロリ
そしてゆめパパいつもありがとうハート大小

| ゆめママ | ファミリー | 22:18 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 22:18 | - | - |











   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ