ゆめママの夢日記

平成17年8月4日生まれ、愛娘のゆめ。生まれてすぐからとっても手のかかる我が子。そんなゆめの6ヶ月を記念し、ブログを開設することにしました。「楽になったわ〜」という日を夢見て、ゆめの日々の成長&ゆめママのたわいもない日々の出来事を綴る日記です。
<< TDL年間パスポートゲット | main | 保育園 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
お祭り
1歳11ヶ月9日
今日は、近所の商店街のお祭りに行って来ましたおでん
昨日・今日・明日と3日間あるお祭りで、実は昨晩も行ったんだけど、ゆめに『またお祭り行く?』と聞いたら『ん(うん)、いくハート』と大きくうなずいたため、本日も集合とあいなりましたイヒヒ
昨日も今日も同じく、子供達のお昼寝をウチでゆっくりしっかりさせたあと、夕方に、ママ達子供達全員集合!
ゆめは昨日と同様、ものすごい人ごみの中、食べまくり、はしゃぎまくりハート大小
ママ達も缶ビール片手に、お祭りを大満喫わーい
昨日はニュースプラス1のお天気コーナーの中継が来ていたので、ミーハーゆめママ思わず一緒に写真撮ってもらっちゃいましたカメラ
お天気キャスター木原さんですカチンコ






フラダンスショーかわいい
一緒に踊ってまするんるん


昨日は雨に降られてしまったんだけど、今日は雨も降らずなかなか快適グッド
でもゆめは雨好きあめ
朝起きたら必ず外を見てお天気を確認し、そしてお天気に関係なく『あめ、かしゃ(傘)』たらーっ
以前、雨の日に大人用の傘を持たせたから、どうも傘が気に入ったらしいのね小雨
でもまだ傘を持たせて歩かせるのは危ないからな〜〜[:がく〜:]
それに、ゆめ用の傘はまだないしあせあせ
もう少しお姉さんになったら、かわいい傘、買ってあげるからねポッ

本日は雨もなく快適だったので、昨日よりは少し長く滞在したけど、ちゃんと19時過ぎには帰宅いたしましたよイヒヒ
念のため報告です(誰に?)てれちゃう
| ゆめママ | 友達 | 23:38 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 23:38 | - | - |











     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ