ゆめママの夢日記

平成17年8月4日生まれ、愛娘のゆめ。生まれてすぐからとっても手のかかる我が子。そんなゆめの6ヶ月を記念し、ブログを開設することにしました。「楽になったわ〜」という日を夢見て、ゆめの日々の成長&ゆめママのたわいもない日々の出来事を綴る日記です。
<< 1歳10ヶ月 | main | TDL年間パスポートゲット >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
楽しかったかい?
1歳10ヶ月5日
本日、車で少しのところにある、某ショッピングセンターへ買い物へプシュー
ゆめママが食料品の買い出しをしている間、ゆめパパとゆめにはお店の外で遊んでもらっておくことに足
お店の前ではなにやらパフォーマンス(?)をやっていたらしく、そのときのゆめの一部始終をゆめパパが撮影カメラ


ゆめ自らスタスタと見物に行き、きちんと定められた場所に座るdown
こういうときはいつも自ら参加しに行くのですポッ







 座ってます






 夢中で見てます







一番小さいゆめ






突然、プリンセスに選ばれてしまった






よく分かっていないゆめ







プリンセスに恋したサル(という設定)






まったく動かずパフォーマー(?)を見つめるゆめ







訳も分からず花を渡され









抱きしめられた









サインをもらって『ハイ、チーズ』カメラ


楽しかったかい?
| ゆめママ | ファミリー | 23:33 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 23:33 | - | - |
ゆめちゃんすごい!
プリンセスに選ばれるのはかわいいからわかるけど、
ちゃーんと舞台にいて、はまってるのがすごすぎる!!!
うちだったら逃亡するな、、、
ってか、まず座って見てないか!?
| ゆき | 2007/06/18 10:26 PM |
ゆきちゃん
いつもは元気いっぱいに動き回ってるゆめだけど、こういう道端とかステージとかでやってるのはジャンルを問わず好きみたい。いつもおとなしく座ってじっと見ているよ。お笑いとか歌のステージとかもじっと見てるし。大人観察してるのかな?
| ゆめママ | 2007/06/26 4:05 AM |











   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ