ゆめママの夢日記

平成17年8月4日生まれ、愛娘のゆめ。生まれてすぐからとっても手のかかる我が子。そんなゆめの6ヶ月を記念し、ブログを開設することにしました。「楽になったわ〜」という日を夢見て、ゆめの日々の成長&ゆめママのたわいもない日々の出来事を綴る日記です。
<< 遅寝早起き | main | 楽しかったかい? >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
1歳10ヶ月
1歳10ヶ月0日
ゆめ、本日で1歳10ヶ月となりました祝
今日はお友達のおウチへ遊びに行きました家
ご近所さんだったのに、昨年末にお引っ越しをしてしまったお友達のおウチへでんしゃ
昨年末以来だから、半年ぶりの再会子供
ゆめもお友達も覚えていたかな?ママ達はお互いの成長ぶりにびっくりでしたup





『ハイポーズカメラ






新築のマンションがどんどんと汚されていく・・・・・あせあせ


本日は、子供達のお昼ごはんもママ達のおつまみ(ビールあせあせ)も、すべてお友達が手作りしてくれたので、ゆめもゆめママもなんとも幸〜せハート
なんてったて、すんごくおいしい手料理なんだから〜〜揺れるハート
ゆめママ宅にお友達を招く場合、もちろんいつもデリバリーだし、まったくおもてなしをしてないので、ゆめママ、ちょいと恥ずかしくなってしまいました汗
まあ、それがゆめママですからイケテル(開き直りてれちゃう
ゆめのお昼寝は、お友達のおウチに行ってもだいたい決まった時間にねんねする(させる)ことが多いんだけど、今日は行きに少しウトウトしてしまったこともあったからかなかなかお昼寝してくれず[:がく〜:]
結局寝てくれたのが夕方の5時泣き顔んでもってそのままなんと3時間寝てしまい、時刻は20時過ぎに・・・っていうか、ゆめママ、そんな時間に寝かせるなよっイヒヒ
久々の再会に、またまた遅い時間まで飲んだくれてしまったゆめママでした撃沈
全然反省してないのかっっむかっ
| ゆめママ | 友達 | 23:35 | comments(3) | - |
| スポンサードリンク | - | 23:35 | - | - |
久しぶりに会えて、子どもたちが絡んでるところをみれて、とてもうれしかった!!
お酒を久しぶりにおいしく楽しく飲めて、いっぱいお話も出来て、本当に楽しかった!!   
また、遊んだり、飲んだり、集まろうね〜! 
| 小夏ママ | 2007/06/07 1:41 PM |
ゆめちゃん、1歳10ヶ月おめでとう。
あと2ヶ月で2歳?!早いね〜。昨年の今頃の日記を懐かしく読んじゃいました。ちょうど1年前くらいに歩き始めたんだよね〜。今から比べると本当に赤ちゃんのゆめちゃんだったね。この1年でまたグンと成長したね。魔の2歳児。。。
お互い楽しく過ごそうね 笑。
| bebe | 2007/06/07 3:06 PM |
小夏ママ
ありがとね〜!!ごちそうさまでした!今度はウチに遊びに来てね☆(デリーバリーでよろしければ・・・(汗))
また近々遊びましょ。動物園も行きましょね〜♪

bebeちゃん
ありがとう☆
ホント早いよね〜〜。ますます自分の時間がなくなってしまって(ゴメンよ自分中心で・・(汗))、忙しい子育てはまだまだ続くんだよね〜。お互い頑張りましょ♪
| ゆめママ | 2007/06/07 9:44 PM |











   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ