ゆめママの夢日記

平成17年8月4日生まれ、愛娘のゆめ。生まれてすぐからとっても手のかかる我が子。そんなゆめの6ヶ月を記念し、ブログを開設することにしました。「楽になったわ〜」という日を夢見て、ゆめの日々の成長&ゆめママのたわいもない日々の出来事を綴る日記です。
<< コストコツアー | main | 遅寝早起き >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
反省したはずじゃ。。。。。
1歳9ヶ月21日
・・・・・反省したはずなのに・・・・困惑本日もやっちゃいましたビールワイングラス
今日は大雨の中、お友達のおウチでPM10時半近くまでイヒヒ

ただひとつひらめきゆめはPM9時前にだっこでねんねさせました眠たい
だから今日は許して〜〜泣き顔
ゆめママ、アル中寸前です唖然
| ゆめママ | 友達 | 23:51 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:51 | - | - |
やっぱりやめられないよね〜
土曜日もYチャン家で遅くまで飲みました・・・
で、今もちょっと酔ってます・・・
アル中だね・・・
| ラブユー | 2007/05/28 1:08 AM |
ラブユーちゃん
ははっ。またまた先日も飲んでしまったね・・。引き止める形になってしまってごめんよ〜〜。遅くまでありがとね。
今日は早くきりあげようって思っても、ダンナから今日はごはんいらないって連絡が来ると、ついつい・・・。アルコールの力って怖いよね。
| ゆめママ | 2007/06/03 10:21 PM |









http://nakasho.jugem.jp/trackback/187


 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ