ゆめママの夢日記

平成17年8月4日生まれ、愛娘のゆめ。生まれてすぐからとっても手のかかる我が子。そんなゆめの6ヶ月を記念し、ブログを開設することにしました。「楽になったわ〜」という日を夢見て、ゆめの日々の成長&ゆめママのたわいもない日々の出来事を綴る日記です。
<< 大阪→山口 | main | 反省したはずじゃ。。。。。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
コストコツアー
1歳9ヶ月18日
今日はお友達に車を出してもらってCOSTCOへお買い物ツアー自動車
平日にもかかわらず、人の数が多くて驚きびっくり
子供達が騒ぎ出したので、あまりゆっくり過ごすことはできなかったけど、ゆめママおすすめの、ドーナツとコーンパンをゲットイケテルそして、ゆめママ念願のチーズケーキをゲットチョキ
とにかくここは、すべてのものの量や数が半端なくすごいから、冷凍保存できなさそうなチーズケーキはずっと買えずにいたわけてれちゃう
でも今日はママ3人でシェアできるので、ゆめママ、念願のチーズケーキをゲットできてウキウキラブラブ
お買い物のあとは、舞浜のイクスピアリへ車
残念ながら、子供達3人とも車の中でねんねしてしまったので、子供達が目覚めたところでランチディナー
ゆっくりランチとはいかないので、ゆめママ大好きなKUA AINAでテイクアウトハンバーガーそしてイクスピアリ中庭へnext
最近は、子供同士で絡んで遊ぶことも多くなり、遊具がなくても3人で中庭を走り回り、楽しく遊んでくれいましたポッ




ゆめひとり、ペットボトルをマイクに見立てて歌まねムード


ママ達も子供達も充分楽しんだあとはおウチに帰り家事・育児をこなし、ダンナ様の帰宅を待つのみ家
・・・・が今日は、お友達ママ一人のお誕生日ケーキ2
それぞれダンナさまの帰宅は遅いということで、急遽、お友達のおウチへ集合となったのでありますハート
ホントはゆめパパ、帰宅は遅いけど、夕飯は必要だと仕事に向かったんだけど、電話でお友達宅集合の話をしたら『いいよ。夕飯食べて帰るから』と・・・・モゴモゴ
ゆめパパ、優しすぎ〜〜ハート大小毎日こんなに楽しく過ごさせてもらえてるのはゆめパパのおかげ揺れるハート夕飯だってなかなかウチで食べることができないのに・・・・ゆめパパ本当にありがとうラブ
でもお友達のお誕生日も大切だからさウィンク
でもって、いつもは8時就寝のお友達に悪いと思いつつ、PM10時までやっちゃいましたワイングラスビールバー





おもちゃがいっぱいで、楽し〜揺れるハート


ゆめはちょっとおねむになったけど、ゆめママとっても楽しい一日となりましたチョキ
またまた子供達を無視した行動をとってしまい、反省いたしておりますポロリ
でも、たまにだから、許しておくれ撃沈
・・・・・ホントにたまにかなあ[:ふぅ〜ん:]
| ゆめママ | 友達 | 00:06 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:06 | - | - |
ゆめママ楽しそう♪お友達のお誕生日パーティーか。いいね。考えたら子供が生まれる前はなんだかんだと言っては友達と集まって騒いでたなぁ。ゆめママまだ現役バリバリだね。羨ましい。あ、でも私も週末、友達夫婦が遊びに来て結局帰ったのは夜中の1時。たまにはこういうのもいいよね〜。
| bebe | 2007/05/25 2:58 AM |
誕生日パーティーっていうか、ただの飲みになってしまったわ。
ホントにたまにならいいんだけど、実は今日もやっちゃいました(汗)ダメママだよね〜〜。
| ゆめママ | 2007/05/26 12:43 AM |









http://nakasho.jugem.jp/trackback/186


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ