ゆめママの夢日記

平成17年8月4日生まれ、愛娘のゆめ。生まれてすぐからとっても手のかかる我が子。そんなゆめの6ヶ月を記念し、ブログを開設することにしました。「楽になったわ〜」という日を夢見て、ゆめの日々の成長&ゆめママのたわいもない日々の出来事を綴る日記です。
<< 手つなぎブーム | main | 東京ミッドタウン >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ディズニーランド大好き
1歳8ヶ月26日
今日は東京ディズニーランドへ遊びに行ってきましたイベント
ここにはホント、何度来ても飽きませんイケテルゆめママディズニーランド大好きハート
ゆめは2回目の訪問チョキ
前回、カリブの海賊やピノキオで激泣きだったけど、本日はどうなることでしょう?
まずはミッキーとお写真カメラ






大行列だったので、遠くから撮らせていただきましたイヒヒ


そして『プーさんのハニーハント』のファストパスを取りに、猛ダッシュGO!
その後はすでに40分待ちとなっていた、ピータパンへnext
『あの船にのんのするんだよー。』と言うと、最初のうちは『のんの!のんの!』と指を差して喜んでいたのに、昔のピノキオの記憶がよみがえったのか、近くになると『こあいこあい(怖い怖い)!あっちー!』と半泣き状態ポロリ
でも順番はやって来るてれちゃう
2人乗りのため、ゆめパパ&ゆめが先にnext
『ママー!ママー!ママー!泣き顔』しばらく泣き叫ぶ声が続いた[:がく〜:]
ピーターパンってけっこう暗かったのね。ママすっかり忘れてたわ。ごめんよゆめポロリ
その後も、ウエスタンリバー鉄道→ジャングルクルーズ→プーさんのハニーハントと乗るも、並んでいる際には『こあい!こあい!こあい!(怖い!怖い!怖い!)』ひやひや
乗り物はもう少し大きくなってからの方が楽しめるのねラッキー
がしかし、11時からと15時からのパレードではゆめ大興奮プシュー
もちろんゆめママも大興奮ハート大小
そろそろ年パス購入かしらね〜お金







     チップと赤りんご










     ディールと青りんご

| ゆめママ | special | 23:21 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:21 | - | - |
そうそう、ピノキオの中って暗くてちょっと怖いんだよね〜。家も目を丸くしてびっくりしてました。
ディズニーランドって本当に楽しいよね。私なんてパレードを見てると子供よりも真剣に手を振っちゃってるよ♪
| bebe | 2007/05/03 4:14 AM |
bebeちゃん
ピノキオもピーターパンも暗めなのよね。ゆめは激泣き。ママは楽しかったけど。
ゆめがもっと楽しめるようになったら、必ず年パスゲットだわ。ゆめが幼稚園に通い始めても、ゆめママ一人で行っちゃうかも。
| ゆめママ | 2007/05/03 7:33 AM |









http://nakasho.jugem.jp/trackback/183


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ