ゆめママの夢日記

平成17年8月4日生まれ、愛娘のゆめ。生まれてすぐからとっても手のかかる我が子。そんなゆめの6ヶ月を記念し、ブログを開設することにしました。「楽になったわ〜」という日を夢見て、ゆめの日々の成長&ゆめママのたわいもない日々の出来事を綴る日記です。
<< 久しぶりの児童館クラブ | main | おもちゃ王国 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
六本木
1歳8ヶ月17日
ここ一週間・・・



お義姉さんに第二子のきょうへいくんが誕生したので鳥お顔を拝見しにゆめパパの実家大阪に帰省したり・・・新幹線

3月生まれのきょうへいくんとツーショットカメラちょっとお姉さん顔になってるゆめてれちゃう
いとこがまた増えたねーチョキ







ゆめより2ヶ月お姉さんのまゆちゃんとお出かけし・・・足





二人とも砂遊びに夢中ラブラブ
砂遊びがだ〜〜〜い好きなゆめは公園にいる間中ほとんど砂場で遊んでましたあっかんべー





東京に戻ってからもたくさん遊んで・・・遊園地


と楽しく過ごす日々GO!
そして今日はゆめパパの提案により、久しぶりに六本木へ遊びに行って来ました車(RV)
久しぶりの六本木ヒルズ、ずいぶんと人が少なく快適るんるん
一方、3月に新しくオープンした東京ミッドタウンはというと、そりゃまあすんごい人びっくり
でもミッドタウンには初めて来たということで、ミッドタウン内にてランチぴかぴか



今日は暖かいので外の席。もちろんゆめはお昼寝させてチョキ
ビールビールも飲んで、幸せ〜ラブ今日は日本料理よ食事


ミッドタウンは人が多過ぎるので、ごはんを食べたらすぐに人の少ない六本木ヒルズへ移動し、3人で楽しく(?)ショッピングTシャツ
・・・ホントは、『3人楽しく』じゃなく、ゆめママ一人でぶらぶらショッピングカバン
ゆめ&ゆめパパはお庭で遊んでてくれましたイヒヒありがと〜ハート大小
ショッピングと言っても結局これといったものがなく、何も買わずじまい[:がく〜:]
お茶だけして帰宅いたしました自動車





最近のヒット!
かぼちゃのミルク煮ディナー
かぼちゃを牛乳で煮て味噌で味を付けるだけイケテルあ〜、なんて簡単てれちゃう


『もっとちょうだ〜い!


いっぱい食べて、いっぱい遊んで、いっぱいおしゃべりして・・・・あとはいっぱい寝てくれたらママうれしいな〜イヒヒ
| ゆめママ | ファミリー | 23:46 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:46 | - | - |
六本木。そう言えばIさんに連れられて遊びに行ったよね。
ミッドタウンはどうだった?今度帰ったら是非案内してね。
かぼちゃのミルク煮美味しそうだね。挑戦してみます。
我が家の食事は本当にシンプル過ぎて、申し訳ない気分。
ママのせいで好き嫌いが増えちゃったらどうしよう?!って言うのが最近の悩みです。
| bebe | 2007/04/22 11:25 AM |
bebeちゃん
六本木、Iさんに連れてってもらったよね〜。思えばそれが私の六本木デビューだったわ。
ミッドタウンはとにかく人が多くて疲れた〜って一言。ランチしてすぐ出ちゃったからまだよく分からないの。電車で一本なので今度は平日に行ってみるつもりよ。
ウチの夕飯もシンプルだし、同じものばっかりだよ〜!みんなが同じもの食べてるんだけど、パパにも申し訳ない!料理教室に通っておけば良かったわー。
| ゆめママ | 2007/04/22 11:57 PM |
お久しぶりに覗いたら、いっぱ〜い更新されてる&ゆめちゃん大きくなってる!!幼児になってる!!
…と驚きイッパイ!!
赤ちゃんと並ぶと、確実にお子ちゃまだね♪
| ラブコ | 2007/04/24 10:00 PM |
ラブコちゃん
ずっと一緒にいる私も思うもの。いつの間にこんなに成長したんだろうって。幼児になってるでしょ?もう赤ちゃんじゃないのよね・・・。ちょっと寂しい。
| ゆめママ | 2007/04/26 10:13 PM |









トラックバック機能は終了しました。


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ