ゆめママの夢日記

平成17年8月4日生まれ、愛娘のゆめ。生まれてすぐからとっても手のかかる我が子。そんなゆめの6ヶ月を記念し、ブログを開設することにしました。「楽になったわ〜」という日を夢見て、ゆめの日々の成長&ゆめママのたわいもない日々の出来事を綴る日記です。
<< お花見 | main | エアロビデー >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
発熱そく復活
1歳8ヶ月6日
おととい日曜日の深夜、ゆめが発熱したムニョムニョ39度1分up
いつもなら発熱しても病院に行かないてれちゃうなぜならすぐに復活するからイヒヒ
でも現在まだインフルエンザが流行しているので、その可能性も捨てきれないと、月曜日の朝一でかかりつけの病院を予約した電話
一晩中ぐずっていたので、ゆめママほとんど眠れず困惑ゆめも最悪の体調なのだろうと病院へはタクシーで行くつもりだった自動車
・・・・・がお出かけの準備を進めているうちにゆめの動きが元気な方向へたらーっ
病院へはベビーカーで向かった足
結局インフルエンザではなく、ただの風邪だということで一安心ポッ
そして本日はもちろん、いつもと変わらず元気もりもりゆめ太郎ですイヒヒ







 熱があっても元気だよ〜るんるん









     完全復活だぜイケテル




本日の晩御飯食事
・豆腐ハンバーグ(豆腐・鶏挽肉・しらす・玉ねぎ・ひじき・にんじん・ピーマン)
・かぼちゃと人参煮
・トマト・きゅうり
・納豆のせごはん

『ハンバーグ、大好きハート









かぼちゃだけ残して『ごちそうさま』
良く食べました拍手

| ゆめママ | 日常 | 23:30 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:30 | - | - |
ゆめちゃん、お熱が下がって元気になって良かったね。
ママの作るご飯が美味しいからゆめちゃん、いっぱい食べてるね〜。豆腐ハンバーグの作り方今度教えてね!
きゅうりもトマトも食べて栄養満点メニュー。
用意してるママも、ちゃんと食べているゆめちゃんも偉いなぁ。
| bebe | 2007/04/11 5:58 AM |
bebeちゃん
よく熱出すのよね〜。いつもすぐに元気になるんだけどさ。
ママは料理下手なので料理の味は保証できませんよー。トマトもきゅうりも切っただけだし。食べるものがないから食べてるだけかも?!
料理苦手な上、栄養のことばっかりを考えてしまい、いつも同じメニュー。簡単でおいしくて素敵なお料理があったら教えてちょ。
| ゆめママ | 2007/04/11 5:28 PM |









http://nakasho.jugem.jp/trackback/177


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ