ゆめママの夢日記

平成17年8月4日生まれ、愛娘のゆめ。生まれてすぐからとっても手のかかる我が子。そんなゆめの6ヶ月を記念し、ブログを開設することにしました。「楽になったわ〜」という日を夢見て、ゆめの日々の成長&ゆめママのたわいもない日々の出来事を綴る日記です。
<< ストレス発散法 | main | プレゼント >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
結婚記念日
1歳7ヶ月26日
4年前の今日、ゆめパパとゆめママは結婚式を挙げました指輪
入籍はその5ヶ月前のゆめママ29歳の誕生日の時にしたんだけど、色々あって、式&披露宴が延びに延びてしまってたのですくるりん
結婚記念日って、入籍した日のことを言うのかなあ?でもウチでは式を挙げた日ということに私が決めましたグッド
そんな素敵な記念日なのに、ゆめパパは帰宅が遅い悲しい
4月から新しい仕事を始動させるため、ゆめパパ、3月に入りまったくお休みがない状態[:がく〜:]
こんなにゆめパパががんばってるのに、ここで文句なんて言えませんポロリ
なので今日も普通の一日チューリップ
今日は近くのショッピングセンターまで行ってみましたプシュー
ゆめパパの休日に何度か車で来たことはあったんだけど、今日は初めてゆめと二人で無料送迎バスに乗って来てみましたバス
まだ11時だというのにバスの中で『にぎ〜!にぎ〜!(おにぎり!おにぎり!)』と騒ぎ始めたので、仕方なくバス内でお弁当を食べさせ、運転手さんに『ベビーカーはたたんでくださいね』と注意されイヒヒ、そうしてるうちに到着パー
ショッピングセンター内で残りのお弁当を食べさせ、少し遊ばせてから、お昼寝へと誘う。。そして計画通りゆめzzz
ゆめママゆっくりランチタイムディナー
ゆめが起きるまでに買い物を済ませ、ぴったり1時間半後にゆめお目覚めup
お目覚めのところで、たっぷりと遊んでいただきました遊園地







       ばあ〜楽しい


遊びつかれたところで帰宅プシュー
そして結婚記念日なのに今日も普通の晩御飯食事
パパも遅く帰宅して同じもの食べましたディナー



納豆ごはん
さんまの塩焼き(季節外れてれちゃう
肉じゃが
きゅうりの酢漬け
トマト(皮をむくと食べてくれるらしい)・コーン・きゅうり
いちご

これ全部きれ〜いにたいらげたのびっくり


先週の下痢嘔吐の風邪が治った途端、ここ一週間、ゆめの食欲は異常なほどびっくり
寝てるとき意外はほとんど食べ物を欲しがっているのですてれちゃう
もうホントにホントにすごい食欲!!
風邪になる前はあんまり食べてくれなくて悩んでたくらいだったのに、今度は食べ過ぎで悩んでしまうわ〜〜ムニョムニョ
おデブ街道一直線?
| ゆめママ | special | 23:09 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:09 | - | - |
結婚記念日おめでとう♪
とってもキレイなゆめママ、そして素敵なゆめパパの姿がよみがえったよ。今もラブラブで当時のままの二人、本当に理想の夫婦だね♪

ゆめちゃん、ご飯をモリモリたべているなんて本当に良い子ちゃん。好き嫌いなく何でも食べてママより背が高くなるね。これはもうモデルにするしかないね〜。
| bebe | 2007/04/01 2:18 AM |
bebeちゃん
ありがとう!私達が理想の夫婦かどうかはかなり疑問だけど、これからもずーっと仲良くやっていきたいなって思うよ。
ゆめは食べなくて悩んでたくらいだから食べるようになって良かったんだけど、どのくらいの量をあげていいのか分からないし、欲しがるだけあげてるから、ホントにこれでいいのかとまたまた悩んでしまうよ。苺なんて1パック食べてしまいそうなほどの勢いなんだよ!
| ゆめママ | 2007/04/02 12:36 AM |









http://nakasho.jugem.jp/trackback/171


1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ