ゆめママの夢日記

平成17年8月4日生まれ、愛娘のゆめ。生まれてすぐからとっても手のかかる我が子。そんなゆめの6ヶ月を記念し、ブログを開設することにしました。「楽になったわ〜」という日を夢見て、ゆめの日々の成長&ゆめママのたわいもない日々の出来事を綴る日記です。
<< ひな祭り | main | ストレス発散法 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
久しぶりなのね
1歳7ヶ月22日
昔っからかなりの夜型人間だったゆめママ女
中学時代から『オールナイトニッポン』にはまってしまい、思えばそのころから夜更かしばかりしておりました月(ちなみにとんねるずののりさん命ラブでしたのポッもちろん今はゆめパパ命ハート大小
そんなゆめママ女ここ最近、なんともすっかり早寝の習慣(正確に言えばゆめと一緒に寝てしまう)が身に付いてしまい、当然のことながら、自分の時間がまったくない困惑もちろんブログを更新する時間さえないポロリ
なのでとてもとても久しぶりの更新なのでございますぴかぴか
さてさて、ここ最近のゆめ&ゆめママ女子供
ゆめママはほとんど毎日のように飲みビール笑いわーいその横で同じくゆめも遊び遊園地笑いラッキーと毎日楽しく過ごしておりますイヒヒ




1歳7ヶ月には初めてのお子様ランチディナー









寒い日も元気に走り回り靴








ゆめママと新しいところを発見しては遊びに行ったりベースボール








お友達が遊びに来てくれたりさくらんぼ





泥酔して遅くに帰宅し、激泣きしているゆめを抱きかかえながらゆめママ眠ってしまったりむかっ


そして本日は・・・
とっても暖かくて最高に気持ちが良いお天気おてんきだったので、近くの大型ショッピングセンターまで足を運び、ショピングセンター内にある、外のテラス席でビアビール片手にランチハンバーガー







ゆめはねんねzzz計画通りさっっグッド


今日はこんなに最高の一日だったけど、実は先週一週間、ゆめ下痢&嘔吐でぐたっりムニョムニョ今までで一番のぐったり度で、死んでしまうんじゃないかって思ったくらい泣き顔でも一週間かけて、やっと回復いたしましたの赤い旗






発病する直前、こんなに元気に遊んでたのに、このあと帰宅してから発熱下痢嘔吐ポロリ


最近のゆめはというと、動物の鳴きまねはほとんどマスターしてるし、物の名前はなんでも言うし、二語文もお話するし(初めての2語文は下ネタ系あせあせ)またまた赤ちゃんから『子供』へと成長してきているのであります鳥
朝まで一度も起きずに寝る日も多くなってきたし、あとは一人でねんねしてくれるようになることがゆめママの夢でございますプシュー
夜の寝付かせ、どうしてこんなに大変なんだろ〜[:がく〜:]どのように大変かということはまた近々ご紹介させていただきますわパクッ
夢日記は続くんですねーホラホラ〜〜(ホラーマン風唖然
| ゆめママ | 日常 | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:43 | - | - |









http://nakasho.jugem.jp/trackback/169


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ