ゆめママの夢日記

平成17年8月4日生まれ、愛娘のゆめ。生まれてすぐからとっても手のかかる我が子。そんなゆめの6ヶ月を記念し、ブログを開設することにしました。「楽になったわ〜」という日を夢見て、ゆめの日々の成長&ゆめママのたわいもない日々の出来事を綴る日記です。
<< ひとりラーメン | main | ひな祭り >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ひとり炒飯
1歳6ヶ月26日
今日は近くの大型ショッピングセンターへぶらぶらと遊びに行ってきました足
お友達ともよく訪れるし、ゆめと二人でもよく訪れるこの場所ビル
いつもはバスか電車で向かうんだけど、今日は初めて歩いて行ってみましたぴかぴか
だいたい25分くらいかかったかな〜壁掛時計
歩くのが大好きなゆめママなので苦ではありませんでしたイケテル
なのでもちろん帰りも歩き靴
今日は行きはねんね眠たいしてくれて、帰りはおとなしくベビーカーに乗っていてくれたので助かったわハート
このお年頃の子供ちゃんは長時間のベビーカーは誰でも嫌がるもんねー[:がく〜:]
でも今日は餌(お菓子類)も与えず、お気に入りの本とお絵描きセットで大丈夫でしたチョキ

さて、ショッピングセンターへ着いてもゆめはおねんねしていてくれたので、今日もゆめママひとりごはん食事
ちなみにゆめには自宅で早めのお昼ごはんを食べさせて来たのでありますイヒヒ

万豚記にてねぎ肉チャーハン温泉
ビール飲みた〜い揺れるハート・・・でも・・女ひとり中華屋でチャーハンとビールってあまりにも男前過ぎるわよね〜ということでやめました泣き顔ゆめママにも女性らしいところがあったのよっっ拍手


おいしくランチをいただいたあとは、ショッピングセンター内をぶらぶらピピピ
そんなこんなしてるうちにゆめが目覚めたので、そのまま近くの公園へ移動soon






たっぷり遊んでいただきました楽しい
今日も充実した一日だったわね〜(ゆめママがてれちゃう

| ゆめママ | 日常 | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:04 | - | - |









http://nakasho.jugem.jp/trackback/166


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ