ゆめママの夢日記

平成17年8月4日生まれ、愛娘のゆめ。生まれてすぐからとっても手のかかる我が子。そんなゆめの6ヶ月を記念し、ブログを開設することにしました。「楽になったわ〜」という日を夢見て、ゆめの日々の成長&ゆめママのたわいもない日々の出来事を綴る日記です。
<< 不良ママ | main | ひとり炒飯 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ひとりラーメン
1歳6ヶ月25日
昨日飲み過ぎ、二日酔いぎみでありながら、今日は朝から子供の知能開発のクラブとやらに体験に行って来ましたでんしゃ
少人数制のお教室。
最初の30分は自由遊び、その後の30分は音楽に合わせて踊ったり、数や色、図形などを学んだり(?)鉛筆
ゆめママ的には、数やら図形などを学ぶ(?)のを除けば、毎週火曜日の児童館クラブとあんまり変わらないなと思ったし、逆に児童館クラブの方が自由気ままにゆめも楽しんでるように思えたのでこのクラブに入会する気はなしパー
何より、児童館クラブは無料で楽しいのに、この知能開発のクラブに高いお金を払う価値はないと思ったしお金
やっぱり体験って大切だよねーイケテル
その体験が終わったあと、お教室を出たところで、行列しているラーメン屋さんを発見見る
その行列を見た途端、ラーメンが食べたくなっちゃった〜〜ラーメン
ちょうどお昼時なので人が多いけど、ゆめを寝かしつけてる間に行列がなくなってるかも〜揺れるハート
と期待しつつ、スーパーで納豆巻きを購入し、ゆめに納豆巻きを食べさせながらベビーカーでウロウロギザギザそのうち納豆巻きを持ったままゆめ、夢の中眠たい
よっしゃ計画通りハート
で、行列しているラーメン屋さんに向かったら・・・やっぱりまだ行列してる〜〜ポロリ
並んでるうちにゆめが起きてしまうのも嫌だったので、どうしてもラーメンが食べたかったゆめママは、すぐ隣のラーメン屋さんへsoon
女一人、ベビーカー持って、ひとりラーメンラーメン



支那そばラーメン
650円なりお金
まあまあでしたてれちゃう

今回はビールなしよイケテル


今度は並んでる方のお店に絶対行ってやるわっっ工具





今日のゆめ鳥
昔から食べムラが激しくて大変なのよ〜ポロリ

| ゆめママ | 日常 | 23:36 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:36 | - | - |
格好良いぞ、ゆめママ。
私もラーメンが無性に食べたくなってきた・・・
今度二人ベビーカーでその、行列店に侵入しようね。
二人いれば子供がぐずってもなんとなく強気になれるでしょ?!どうだろう?
| bebe | 2007/03/03 4:40 AM |
bebeちゃん
私って男前でしょ?
行こ行こ!誰かが一緒ならゆめが起きててもなんとかなるわ☆
ラーメンって無性に食べたくなるときがあるのよねー。
| ゆめママ | 2007/03/05 12:04 AM |









http://nakasho.jugem.jp/trackback/165


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ