ゆめママの夢日記

平成17年8月4日生まれ、愛娘のゆめ。生まれてすぐからとっても手のかかる我が子。そんなゆめの6ヶ月を記念し、ブログを開設することにしました。「楽になったわ〜」という日を夢見て、ゆめの日々の成長&ゆめママのたわいもない日々の出来事を綴る日記です。
<< 秋ね〜(もう冬かっっ) | main | ゆめダウン >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ディズニーランドデビュー
1歳3ヶ月28日
今日は、ゆめにとっては初となる、東京ディズニーランドへ行ってきましたイベント
ゆめパパが急に言い出したので、なんの下調べもせず、急遽向かうことに車(RV)
今はクリスマス時期だし、天気の良い土曜日だし、混んでいることは分かってはいたけれど・・・・まあまあびっくり!そりゃまあすんごい混みよう撃沈
TDLには何十回と来ているけれど、こんなに混んでいるのは初めってってくらいの人人人ムニョムニョ
ゆめパパとお付き合いしていた頃は、学校が終業式の日に合わせてお互い仕事を休んで来ていたので、とにかく空いてて、とっても楽しいTDLライフを過ごせていたんだけど(終業式は狙い目よんイケテル)。。。。こんなに人が多くては楽しむどころじゃないムニョムニョ・・・なんて思ってたけど、思いっきり楽しんじゃいましたよチョキ

アトラクションは3つしか乗れなかったけど、久しぶりに見たパレードツリー
やっぱり感動しちゃったわぴかぴか
ゆめもパレードに釘付け見る夕方には帰宅したので、夜のパレードは見れなかったんだけどね。残念ポロリ
その上、レストランに入るのに1時間近くかかったけど、待ってる間から食事が終わるまでゆめはずっとzzz(2時間半も寝てましたびっくり)でゆっくりランチできたしハート
こうして、激混みの中、ゆめは無事TDLデビューを果たしました赤い旗
そしてゆめママは、年間パスポート購入を検討することにしたのでありますお金
やっぱりTDLって楽しいぃぃぃぃハート大小
ゆめよりゆめママの方が楽しんでたかしらね唖然
| ゆめママ | special | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:46 | - | - |









http://nakasho.jugem.jp/trackback/141


1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ