ゆめママの夢日記

平成17年8月4日生まれ、愛娘のゆめ。生まれてすぐからとっても手のかかる我が子。そんなゆめの6ヶ月を記念し、ブログを開設することにしました。「楽になったわ〜」という日を夢見て、ゆめの日々の成長&ゆめママのたわいもない日々の出来事を綴る日記です。
<< ブランコ嫌い? | main | 動物園好き >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
親子ビクス
1歳3ヶ月11日
今日は親子ビクスの体験へ行ってきたプシュー
自宅から徒歩5分という近場でやっているとの情報をつい先日ゲットしたので早速GOGO!
ここへ引っ越す前にも通っていたエアロビジョギング
でもその頃は、ゆめも寝返りくらいしかうてず、動き回れるベビーちゃんなんてまずいなかった。自由に動き回れるようになった今、どんな風にママ達エアロビをするのだろう?とわくわくしながら向かったラッキー
内容は、『お子様体操→ママエアロビ→ストレッチ』で約1時間時計
5〜10分ほど遅刻したので、お子様体操とやらがどんな風だったのか、またはお子様体操が行われたのかも分からなかったけど、もうすでにママエアロビは始まっていたので、お着替えをしてすぐに参加ジョギング
そこから1時間近く、みっちりエアロビクスリサイクル
その間子供達は、ママ達の間を走り回ったり、持参したであろうおもちゃで遊んだり、一緒にエアロビをしたりと、割と楽しんでる様子わーい
ゆめは最初口をあんぐりあけて、踊っているママ達を呆然と眺めていたが、すぐに本領を発揮し、誰のものか分からない本を破ったり、インストラクターさんや他のママのところへ行って、私を指差し『ママ、ママ』と紹介してくれたりしていたてれちゃう




広い場所で、ゆめも思う存分走り回れてお疲れさん足


ゆめママの感想は・・最高〜〜!やばーいっっワッ!楽し過ぎ〜〜ラブ久しぶりに体を思いっきり動かしたし、とっても気持ちのいい汗かいたし、ホントにもうゆめママ的には最高に最高に楽しかったのでありますハート大小
ゆめは最後の方、飽きてしまって、多少ぐずったりもしていたので、ゆめ的にはちょっと微妙かもしれないけど、ゆめママは最高に楽しかったので、これから毎週水曜日はエアロビデーと決定いたしましたひらめき
こんな風にママがおもいっきり楽しめる日があってもいいわよねポッ
(いやいや日々楽しんでるんだけどさイヒヒ
ゆめ、許してくれる?
| ゆめママ | special | 23:04 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:04 | - | - |
読んでる私も楽しくなっちゃった♪
色々なのがたくさんあって、しかも近所って言うのがいいよね。羨ましいっす!
| maya | 2006/11/16 2:13 PM |
mayaちゃん
そうなのよーー。自宅周辺徒歩15分以内に色々なのがあってすごく幸せ〜。以前住んでたところではあり得ない!
エアロビ、超おすすめ!そちらでもやっていそうだよね。探してみてー。
| ゆめママ | 2006/11/16 11:29 PM |









http://nakasho.jugem.jp/trackback/133


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ