ゆめママの夢日記

平成17年8月4日生まれ、愛娘のゆめ。生まれてすぐからとっても手のかかる我が子。そんなゆめの6ヶ月を記念し、ブログを開設することにしました。「楽になったわ〜」という日を夢見て、ゆめの日々の成長&ゆめママのたわいもない日々の出来事を綴る日記です。
<< ヨーグルト!! | main | 母乳実感 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
いとこ
今日はお義姉さんのおうちに遊びに行きました自動車プシュー
お義姉さんのおうちにはゆめと同級生のいとこ、まゆちゃん赤ちゃんがいます。
ゆめより約1ヶ月半お姉さんポッ
今日のゆめは今までに見たことないくらい朝からとってもごきげん♪
途中、お昼ごはんを食べるためにレストランに寄った時も
いつもならだっこしてないとぎゃあぎゃあ汗と泣きわめいているのに、
今日はずっと畳の上でおとなしく一人でお遊びしててホントにびっくり!
いとこのまゆちゃんに会えるのがとっても楽しみだったみたいねラッキー

さてさて、約1ヶ月半ぶりにご対面です赤い旗

久しぶりっ!




「久しぶりねっっハート


お義姉さんち横







ねえねえ!こっち向いてよ〜ぶー


まゆちゃんは8ヶ月に入りました。
お座りもちゃんと出来るし、色んなことがよく分かってるし、
意思表示もはっきりしてるし、
1ヶ月半でこんなにも違うんだ〜てれちゃうと実感しました。
なんといってもかわいかったのが、
パパとママがちょっと見えにくい角度から「まゆ〜」と呼ぶと
お座りの姿勢から体を前に突き出して覗き込んで
パパ、ママを見るの〜〜ラッキー
覗き込む姿が超キュートで、かなり癒されちゃいました〜ラブラブ
ゆめも1ヵ月半先はこんな風になるのかなポッ
お義姉さんちお座り



私達とっても仲良しなのさくらんぼ


ゆめはまったくぐずることもなく、とっても良い子でしたおはな
ウチでママと二人の時には泣いてばっかりなのにぃぃ〜モゴモゴ
よそのおうちに行くとホントに良い子なんだよね〜ポロリ

帰りの自動車ではすぐにぐっすりzzz
帰宅までずっとzzzでした。
楽しかったね♪ゆめポッ
またおじゃましましょうね〜ハート
| ゆめママ | ファミリー | 02:17 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 02:17 | - | - |
赤ちゃん時代って一ヵ月早いだけで全然違うんだよね でもいいなぁ いとこがいて うちは多分いとこできないなぁ パパのお姉さん43歳だし できたらすごいけど 私の兄は結婚してないし ゆめママ方にもたくさんいとこいるもんね ほのかが一歳半になるまで二人目はいらないって思ってたけどこうたを産んでよかったよ 三人目はないけどね 昨日こうたは夜中起きなかったよ 朝まで寝てくれたよ 今日はどうかな?ゆめちゃんだっこしてないと泣くのはママが大好きなんだよ ハイハイしだしたらかわりに後追いで泣くだろうけど それもまた可愛いのよね
| ほのか&こうたママ | 2006/02/19 9:50 PM |
ほのか&こうたママ様
ゆめにはいとこがいっぱいですね。幸せなことです。
ほのかちゃんにもこうたくんにも
いとこができる可能性、ゼロではないですよ!!
お姉さんだってできるかもしれないし、
お兄さんが突然できちゃった婚!ってことだってあり得ますしね。

ゆめは相変わらず夜中は1〜3時間ごとに起きます。
間違いなく長期戦ですよ。
朝まで寝てくれるなんて夢のよう。うらやましい〜。
早く笑い話になる日が来て欲しいものです。
| ゆめママ | 2006/02/19 11:26 PM |
近くにいとこがいるって羨ましい。
この間実家にいたときには毎週いとこ達が遊びに
来てくれて一緒に遊んでくれたのを思い出した。
3歳の甥っ子もしっかりお兄ちゃんしてマヤの面倒を
見てくれたりして微笑ましいんだよね〜。
あーまた帰りたくなってきた・・・
ゆめちゃんにも会いたいしなぁ。
| maya | 2006/02/20 4:23 AM |
maya様
車で1時間半〜2時間はかかってしまうんだけど、
わりと近くに同い年のいとこがいて良かったよ。
ウチの方のいとこは残念ながら遠すぎて
めったに会えなから寂しいかな。
ちょくちょく会える距離にみんないればいいんだけどね。

かなりの長距離だけど、近々また日本に帰って来てね。
会える日を楽しみにしてるよ!
| ゆめママ | 2006/02/21 12:26 AM |









http://nakasho.jugem.jp/trackback/13


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ