ゆめママの夢日記

平成17年8月4日生まれ、愛娘のゆめ。生まれてすぐからとっても手のかかる我が子。そんなゆめの6ヶ月を記念し、ブログを開設することにしました。「楽になったわ〜」という日を夢見て、ゆめの日々の成長&ゆめママのたわいもない日々の出来事を綴る日記です。
<< えいごであそぼ | main | 戻って参りました >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
はっぴいばーすでい
1歳2ヶ月24日
12時を回り、ただいま午前3時過ぎあせあせ
本日、ゆめママ、33回目のお誕生日を迎えてしまいましたチョキ
そしてなんでこんな時間まで起きているかって(まあよくあることだけど[:ふぅ〜ん:])今日からゆめパパの実家・大阪とゆめママ実家・山口へ約1週間ほど帰省するので、その準備をしているわけでございますGO!
そしてその準備の間、ゆめが何度も何度も起きる上、1〜2時間くらい前からグズグズタイムに突入してしまい、数分〜数十分ごと泣き、その対応で色んなことが中断され、どんどんどんどんと寝るのが遅れてしまっているのでありますポロリ
あまりハッピーではないお誕生日の始まりだけど、ゆめパパのサプライズプレゼントがあることを願いつつ眠りにつきたいと思いますzzz
ゆめパパと出会って7年。サプライズなんて一度たりともございませんでしたがね・・・撃沈
いやいや、サプライズはないにしても、毎回素敵なお店に連れてってくれてたわラブ
さて大阪では、どんなお誕生日となるのでしょうか揺れるハート
| ゆめママ | special | 03:25 | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 03:25 | - | - |
お誕生日おめでと〜(⌒∇⌒*)♪
いくつになっても、お誕生日は嬉しいよね♪
私は誕生日が、お正月で何だか忙しくてイヤなの…。
ひょっこり平日に、お誕生日があるのが羨ましいよ!

ではでは、素敵なお誕生日をお過ごしくださいませ♪
| カズ坊ママ | 2006/10/28 1:00 PM |
お誕生日おめでとう☆
久しぶりに実家に帰るんだよね?実家天国。
じぃじとばぁばにたっぷり甘えて日々の疲れを取って来てね。ハヴ ファン!!
| maya | 2006/10/29 1:44 AM |
カズ坊ママ
ありがとう♪
いくつになってもお誕生日を迎えられるってことは嬉しいことよね。
お誕生日、お正月なんだ?!覚え易いし、めでたいし、とっても素敵じゃない!
結局お誕生日はバタバタしてしまい、あっという間に終わってしまったの。悲しい〜〜。。

mayaちゃん
ありがとう♪
実家は、天国とまではいかないんだけど(なぜって、畑仕事が忙しくほとんどおウチにいてくれないから)多少は甘えられるからいいのよね。じいじばあばに感謝です☆
| ゆめママ | 2006/11/09 12:27 AM |









http://nakasho.jugem.jp/trackback/129


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ