ゆめママの夢日記

平成17年8月4日生まれ、愛娘のゆめ。生まれてすぐからとっても手のかかる我が子。そんなゆめの6ヶ月を記念し、ブログを開設することにしました。「楽になったわ〜」という日を夢見て、ゆめの日々の成長&ゆめママのたわいもない日々の出来事を綴る日記です。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
バイキング&パン
1歳0ヶ月29日
今日は、バイキング大好きゆめママのリクエストで、新浦安ブライトンホテル内にあるレストラン『グランサンク』へ行って来ました車(RV)
ここは原材料の5大アレルゲン表示がされている上、キッズルームも完備されているという願ってもない最高の条件のレストランるんるん
けっこう外食率が高い我が家おうち(ゆめママ料理嫌い[:がく〜:])でもゆめママ、卵が入っているものが食べられないので、毎度確認しなければならない上に、実は世の中、アレルギーへの関心がとても低いぶー入店したレストランにて激怒したことあり、店を出たこともあり撃沈激怒の上、ただにしてもらったこともありチョキ今、アレルギーっ子が増えている中、飲食業界の方、もっと考えた方がいいと思うぞむかっ命に係わることなんだからパンチ
だから、こんなふうにアレルギー表示がされていると、ゆめママとっても安心ハート
もっとも、早く卒乳してしまえば、ゆめママは好きなもの食べられるんだけどさったらーっ
今日は、行った時間が遅かった上、いつもより早く閉店するとのことで、時間は30分しかなしNO!でもゆめパパが『せっかく来たんだから』と言うので、入店パクッ
いやいや〜〜、キッズルームどころじゃなし、じっくり味わってる暇なんてなし泣き顔とにかく食べまくって飲みまくって満腹りん揺れるハート味は恐らくおいしかったであろう。。てれちゃう



まったくじっとしてくれないので、最近の外食時はパソコンにてDVDを見せているのだパソコン


ゆめも最近は取り分けて食べさせるんだけど、今日はアレルギー表示がきっちりされているので安心して食べさせられましたチョキ・・もっとも相変わらずあんまり食べてくれないんだけどねモゴモゴ
食事後は、ホテル内をウロウロピピピ






ゆめ、このお店が気に入ったみたいで、一人で何度も入店しては万引きを繰り返していたてれちゃう


ホテルを出たあとは、卵、乳抜きのパンを作っているお店に足を運び、数点のパンを購入パン
ゆめが卵&乳アレルギーと分かってからは、一度も食べさせていなかったパンパン今日は久しぶりにあげてみたら、喜んで食べていたようなラブ
よっしゃどんっゆめのためにお料理嫌いゆめママ、パン、作ってさしあげようぞ猫2
・・・・さて、いつのことになるのだろうイヒヒ
| ゆめママ | アレルギー | 23:24 | comments(9) | trackbacks(0) |


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ